セールスレターを書こうとする

メイン | 売れるセールスコピー欲しいですか? »

セールスレター(とかニュースレター)を書けば毎日の胃の痛くなる思いから開放されるらしいのです。

Mr.マリックかハリー○ッターじゃあるまいし、魔法使いにでもなったような話です。

インターネットを見て廻るとmチョッとセールスレターを書くだけで
『二時間で100万円売った』とか、『一ヶ月で1,000万円売れた』とか・・・

早くニュースレターを書きたくなるお話満載ですから。

『話半分』で考えるとよいのかもしれませんが、さて・・・どうやって書けばよいのでしょうか。学校で習った記憶もないし(笑)。本当にそんな魔法のようなことができるのなら、私もその書き方を知りたくなりました。セールスレターの書き方もどこかにあると思いますよインターネットの世界に。

セールスレターで毎月ノルマを達成できるのなら、何時間をかけても役に立つセールスレターが書きたいだけなのです。これを配ると向こうからお客が「売って下さい」と集まってくるそうですから、かなりのオススメです。

案外セールスレターって『かも葱』なんですね。ダイレクトメール(DM)じゃゴミ箱直行になりそうだけど、セールスレターなら読んでもらえるということだから、胃の痛くなるような思いから開放されルカもしれません・・・・・
セールス,ニュース,レター,書き方,DM,ダイレクトメール

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク

inserted by FC2 system