セールスレターテンプレート 【無料プレゼント】

« 売れるセールスコピー欲しいですか? | メイン

セールスレターを書くのって大変ですよね。 時間もエネルギーもかかるし、書き終わったときは疲れ果てていますよね。 ある人はセールスレターを書き上げたら、 その後丸2日は休暇を取らないと、体力が回復しないそうです。 特に文章の苦手な多くの人にとって、何千文字もの長い文章を書くのは一苦労。 しかも、そんなにがんばって苦労して書いたセールスレターでも、いざ出してみると結果はさんざん。

「本当に、DMは届いているのか?配達されずに途中で捨てられてるんじゃないか?」
「ホームページから注文が来ない!決済システムやメールシステムの不具合か?」
「広告に掲載したURLか電話番号が間違ってたんじゃないか?」

なんてことを思ってしまうくらい、反応の薄さにがっかりすることもしょっちゅうです。とはいえセールスレターは、特に中小規模のビジネスの成長にとって、なくてはならないものです。

「あらゆるビジネス上の問題の解決策は、、、優れたセールスレターだ」 と、コピーライターのゲイリー・ハルバートも言っているとおり、一通のセールスレターには、大きく売上を伸ばし、利益を増やし、ビジネスを成長させるパワーがあります。しかし、
どうやって優れたセールスレターを手に入れるのか?

それが問題ですよね。。。そこで!優れたセールスレターが欲しいというあなたに朗報です。セールスレターのパワーで、これまでに30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、書いて、うまくいったセールスレターを元に、「セールスレターのテンプレート」を作ることになりました。テンプレートは現在開発中ですが、一般公開される前に無料でプレゼントすることにします!

あなたはセールスレターが必要になったときはいつでも、このテンプレートの中から一つを選び、使うことが出来ます。もう、ゼロからセールスレターを書く必要はありません。セールスレターを書くのに苦労することもありません。反応が出なくて悩むこともありません。しかしこのテンプレートの無料プレゼント期間は6月30日(木)までなので、欲しい方はお早めにこのページから詳細を確認してください。
セールスレター,ニュースレター,書き方,DM

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク

inserted by FC2 system