売れるセールスコピー欲しいですか?

« セールスレターを書こうとする | メイン | セールスレターテンプレート 【無料プレゼント】 »

セールスレターがもっと楽に簡単に書けないものだろうか。「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを手っ取り早く手に入れられないだろうか。そんなことを思ったことがある方のために、このページでは現在開発中の『セールスレター・テンプレート』を無料で欲しい方を募集しています。 >>>こちらから

セールスレターのパワーで、 30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、これまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作りました。このテンプレートにあてはめていけば、それなりの >>>セールスレターを短期間で作ることができます。

このセールスレターテンプレートでは
『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』
『勉強している時間はない!とりあえず、「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』
『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、コストをかけずに確かめたい。だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』
『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、売上のためには売れるコピーが必要だ』

こんな悩みを解決することができます。このテンプレートの無料プレゼント期間は6月30日(木)までなので、欲しい方はお早めに >>>このページから詳細を確認してください。
セールスレター,ニュースレター,書き方,DM

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク

inserted by FC2 system