もっとアクセスアップする方法

http://gapromoter.web.fc2.com/

もっとアクセスアップしてアフィリエイト収入もアップ!!

アフィリエイトを始めたけど売上が上がらない、とお嘆きの貴方へ。もっとアクセスアップするツールがあるのをご存知ですか?アフィリエイターのためのアクセスアップツールとは・・・

もっともっとアクセスアップする「ギガアクセスプロモーター」、とは

本日はちょっと凄いソフトをご紹介いたします。日本初驚異のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」 GAPです。それはこちらのソフトなのですが、8月28日までの60%OFFキャンペーン価格で提供されています。新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」

アクセス アップまでの開発秘話

 あるとき、社内会議で 「SEOは今後も重要です。だけど結局突き詰めるところ、アクセスアップが最重要になりますね。」 という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。確かに、SEOもアクセスアップの手段、一種です。この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始める きっかけとなりました。それから2名のスタッフでアクセスが出現するということは、どういうときにアクセスがあるのかを検証し始めました。

アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から分かるようになったのです。難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップしていきました。それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセス、アフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなどアクセスに関することをひとつづづ書き出していき、それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。

そしてその中に、今まで普通に考えられていなかったアクセスというのがありました。その中の一つに注目し、今回のソフトを開発することとなったわけです。そして数ヶ月の期間を掛けようやく完成し、検証した結果は 冒頭の検証画像でもお分かりになるとおりの爆発的なアクセスUPに成功しました。 さらに詳しくは、こちらからご覧ください。

ギガアクセスプロモーターの機能とは

ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成とアクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。

相互リンク掲示板書き込み・メール配信・トラフィックエクスチェンジ・RSS・コメント・トラックバック・PING送信・あしあとツールのようなSNS系ソフトなどなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことはすでに皆様もお分かりの通りだと思います。が必要になるのです。

それではその驚異のアクセスUPソフトGIGA Access Promoterにはどのようなことができるのかご説明しましょう。説明といっても難しくはありません。

■全自動ですので最初の設定をすると、あとはメンテナンス以外何もする必要はありません。(ほったらかし、ということです)
■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます。
■得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出していきますので意味のないアクセスはありません。もっといえば、 属性別の濃いアクセスを集めることができます。
■GAPさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
■SEOのための被リンクまで獲得できる。 例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトにアダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。そういうことがないようにキーワードを設定することができ、あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。

さらに詳しくはこちらからご覧ください。

ギガアクセスプロモーターの詳細

そしてこの価格ですが3つのバージョンから選べます。しかも、8月28日までの60%OFFキャンペーン価格です。

新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」パーソナルエディション      9800円
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」プロフェッショナルエディション 15000円
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」エンタープライズエディション  39000円

そして、更に今なら限定特典も
■GAP必見アクセスUPキーワードPDF
■GAPソフトでの被リンクUPPDF
この2つは、はっきり言いますがこのソフトの肝の部分ですので是非この機会に手に入れてください。
 >>>世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」を手に入れるならコチラから <<< 

The Free Template by WEX
Base Template by Webexpress, Copyright All Rights Reserved by http://gapromoter.web.fc2.com/
inserted by FC2 system